一般的な人は人を痛めつけたり、痛めつけられたりして成り立つ関係を理解できないだろう。
大多数の人が嫌がる行為でないと興奮できない性癖なんておかしい。
どうしてこんなSMなんて変な性癖があるんだろう?
不思議なもんで、昔からこういう変わった少数派の性癖の人は存在する。
普通ならこんな傷つけあうような性癖は自然淘汰で消滅してしまってもおかしくないと思う。
だけど、未だに存在していて、一般人でもたまにはソフトSMやってるというような世の中になってきている。
生物多様性とSMの関係
これにはわけがある。
生物には多様な種類があるのと同様に同じ種でも、それぞれ少しずつ異なる性質を持っているのだ。
それが掛け合さって、新たな次世代ができていく。
こうして、少しずつ違う特性を持った同じ種が存続している。
こうすることにより、環境変化や大きな病気の流行などで種が全滅するのを防いでいるのだ。
もう少しわかりやすく説明しよう。
アリの社会では一匹の女王蟻を中心に何千匹もの働き蟻が存在している。
この働き蟻の中でもそれぞれグループ分けされていて、巣の中で卵を世話するグループ、餌の管理をするグループ、餌を取ってくるグループなどがある。
そのうちのグループの一つに何もしないで遊んでいるグループがあるのだ。
このグループの蟻を全て、別のところに移動させると、新たに何もしないグループが結成される。
この何もしないグループは何もしないということをしているグループだが、必要があって存在しているようだ。
SMは人類に必要なもの
これと同様にSMが好きな人が一定数存続しているというわけだ。
もしかして、何らかのきっかけでこの確率が逆転し、SM好きな人が多数派になることもあるかもしれない。
少数派だからといって卑下することはない。
堂々としていよう。
SMパートナー募集中の女性をご紹介
にゃんちむ/埼玉県/20/ご奉仕プレイ/女性/タイプ:M
今、家出中で友達の家と漫喫を渡り歩いています。親とケンカしちゃった。。。少しの間お泊りさせてくれるところ探しています。料理、洗濯、ご奉仕何でもします。趣味のコスプレは持っているのでコスプレご奉仕もできます。お願いします(´;ω;`)ウッ